何もない毎日が忙しい毎日に・・・・・

涙そして乗りの良い曲を〜〜 

2015年05月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:カラオケ

テレサ・テンさんが亡くなって20年だそうです。

私は、テレサ・テンさんの、悲しい自由を
聞いたり、歌うと、何故なのか、涙が出てしまいます。
(亡くなった主人を思いだすのかも)

http://www.uta-net.com/movie/1324/

テレサ・テンさんの、悲しい自由(カラオケ)
https://www.youtube.com/watch?v=Sye47-QiP_Q

後、韓国の映画やドラマの中で、乗りの良い曲を聴いて
ネットで検索、チャラチャラチャラチャチャチャ〜〜

題名が分からなくって一苦労^^::

パク・サンチョル 「無条件」 무조건-박상철
https://www.youtube.com/watch?v=jjVZsUyhwtM

[カラオケ/노래방] パク・サンチョル
       「無条件」 박상철 무조건
https://www.youtube.com/watch?v=5ekFzS3zGg4

イ・ジュンギ『無条件(ムジョッコン)』
https://www.youtube.com/watch?v=7Jibw8UQQxQ

意味は?
無条件 無条件だよ
僕が必要な時は呼んで
いつでも 駆けつけるから
昼でも良いし
夜でも良いよ
いつでも駆け付けるから
いつでも駆け付けるから
他の人たちが僕を呼んだら
しばらく考えてみるだろうけど

無条件に駆け付けるよ
といった、無条件な愛・・・(●^o^●)


良かったら、聞いてみてください。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ