オルフェママののんびり安曇野日記

順調に芽が出ています♪ 

2015年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう霜の心配をしなくていいかしら、と思っていたら、二日続けて注意報が出ましたそこで、安い苗はそのまま、高かった苗にはまたビニールをかけて様子をみました。結果、何もしなくても苗たちは大丈夫でした多分もう大丈夫なんでしょうね〓種まきしたいろいろな野菜の芽が次々に出てきました緑ズッキーニは4個種まきして全て発芽!!黄色ズッキーニは3個ですが、まだ1個しか発芽していませんプッチーニ3個のうち1個(ちょっと画像がボケてますが)そして、とうもろこしモロッコインゲンも元気に育っています!!..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ