すずめの詩

維新の党 橋下徹・・評 

2015年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

住民投票の結果私は良かったと思った。何故なら彼の思想の中に「経済力」こそが人を幸せにする「経済至上主義」が見えて来たからだ。あの発言・・世界中の金持ちの遊び場(日本のラスベガス)を大阪に誘致し大阪を金銭的に潤せようとの発言が彼への失望となった。大金で遊べる人と小金でしか遊べない人が同地域に居ると言う事は周りの人達の心を惑わし、大阪人の良いところ誰にでも「気さくに」声をかけ共に楽しむ処が無くなりそうで・・・。この「バクチ場」の発言さえ無ければ投票結果違ったであろうと思う。大阪の良識的発展を願う者である。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ