メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・恒川光太郎 「南の子供が夜いくところ」 

2010年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                       図書館本 



短編集ね!と「南の子供が行くところ」を読み終え「紫焔樹の島」を読み始めたら おや?姉になったスーがユナと言った。繋がっている・・・

南の島の物語 120歳   ふんふん  と読んでいたけれど、やけにはまったのは ・・・ 最後の3編 

「蛸漁師」 怖いです。いやいやそういうことでしたら、蛸はちょっと。

次の「まどろみティユルさん」では おん と・・・あの 穏 ですよね。風わいわいの・・・

「夜の果樹園」 これは、またまた摩訶不思議 フルーツね・・・バナナやぶどうはいやだなぁ〜   
お母さんはいないけれどハッピーエンドでしょ?

こういうのを神秘的っていうのかしら・・・? やっぱり ふ・し・ぎ 読んでいる間同じ場所にいられたかも知れない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ