メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

5月に西瓜 

2015年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



惜しむ間もなく、春はあっさり逝ってしまいました。

急に真夏がやってきて、体が驚いています。


そんな土曜日の朝。


ピンポーンで大きい箱が配達されました。


まだ五月です。


えっ?


5月にスイカ?


そんな贅沢を私にさせる犯人は?


犯人の送り主さま、有難うございます。


サンゴスイカですって?


土造り、根作りにサンゴが使われてミネラルが豊か


だそうです。


でっかいです。


ご馳走になります。


。。。。。。。。。。。。。。。。



雨の後、白いドクダミが露を抱いて清楚です。





2つ、3つ摘んできて活けましたが、香りがきつくて、


ベランダに出て貰いました。

久し振りにラクガキ。


私の絵には未だ桜が満開。

まだ五月なんですけれど、昼間30度。

7月8月が思いやられます。

身体が悲鳴を上げ始めました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ