メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

お詫び 

2015年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の事。

正直にお話し致しますと。


実は、三時くらいまで出かける予定していて、


ふと思い出したのが息子との約束。


夕食を我が家でする事になっていたのです。


皆様に有難う、ありがとうを頂いて、恐縮。


ごめんなさい。


本当にごめんなさい。


いずれにせよ。全く行動しなくなった自分に


言い訳が立たず、ここいらで以前の積極的な


関わりを取り戻したいと深く反省しております。


デモに参加したくても遠くて行けない方達が普通


ですが、簡単に参加できます。


経産省前のテント村は年中やってます。


おまけに近いと来ているので、激励応援に行かない自分


は一体どうなっていたのでしょう。


昨日の事は皆様に深く頭を垂れてお詫びさせて下さい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ