メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

風をよむ・・・ 

2015年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





5/2

軽井沢に向うからちょっと早めに家を出た。
なんとバルーンが・・・
我が家の予定では、5/3,4,5 と早起きして見に行くつもりだったから、この時間で飛んでるんだ・・・
見たかったけれど、この日は予定通り軽井沢軽井沢・・・


















5/3





 

 



5/4





5/5

風をよむ競技だから、出発直前まで出発地点とゴール地点がわからないらしい。

そんなもんで早起きして本部のある広場に行き、今日はどうでしょうか?とすればよろしのだけれど、それが出来たのは5/5の最終日だけ。

朝起きて、風強いよね?と言いながら広場に向い、前日とは打って変わった寒空の下、バルーンを膨らまさずに待っている選手を観客のひとりとなって、どうなるのだろうと見守る。
が・・・あまりの寒さに、車に戻って待つ人がぞろぞろと・・・では私たちもと車で待っていたのだけれど、最終日は残念な事に中止となった。

これ、はまります。
ルールが少々わかったからより楽しい。

一人はまっても、車を出してくれないことには行くことが出来ない。でもって同じくらいはまったみたいだから、よかった。
来年こそ広場に行って、ぶっわぁ〜っと次から次へと飛んでいくバルーンをみようではないかっ!ってことになった。
ふたりとも早起きは得意だから 
 

 そうそうそういえば道すがら、どこかで見た人が走っている。出身地ではあるけれど、うっそー・・・と、車から眺めていたら、マラソン大会に参加するので来ていたみたい。
特徴のある走り方だから、二人で走っていてもすぐにわかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ