メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

葬儀でストリップ 

2015年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 昔は悪い事をすると畳の上で死ねないと言ったそうですが、今は自宅で死ぬ人は少なくなった。葬儀も昔は自宅でするのが一般的だったが、今はほとんどが斎場で葬儀をしている。ちょっと前までは芸能人等の有名人は青山の斎場などで盛大に葬儀をしていたが、今はひっそりと身内だけで密葬する有名人が多い。これは日本の風潮で、中国では葬儀は盛大にする様だ。昔、中国では泣き女を雇い、悲しみのなか盛大に死者をあの世に旅発たせ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ