メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も「ダブルヘッダー」 

2015年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は13:00キックオフでなでしこリーグ第8節、アウェイINCA神戸レオネッサ戦が沖縄で開催される たまにしかないテレビ放送が「BSフジ」で、生放送されるが私はユアスタに行く(録画は予約)スペランツァFC大阪高槻戦ではちょっと苦戦も、今日勝つと2位・3位の結果で首位もありえると、いうが「獲らぬ狸の・・」はやめよう 今日の朝刊には優紀ちゃんが取り上げられていたが、前節も頑張っていたからね(みんなだけれど)スタメン予想は載ってないが同じかなぁ・・結果だけでも確認したいから、重いけれどiPad持って行こう フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆ユアスタではJリーグ第11節浦和レッズ戦です(武藤君が来るのね・・無視かブーイングか・・?)前節負けて5連敗の上にナベ監督が、退席処分でベンチ入りできないとのこと(原崎コーチだね) スタメン予想がちょっと変わっていてウイルソン選手の名がなく、金園選手とハモンロペス選手のツートップ ウイルソン選手全体練習回避とあるが、疲れかなぁ・・PK失敗の後遺症・・渡部選手が復帰し多々良選手とCBで、石川選手は左SB復帰  ボランチにキム ミンテ選手が入って、右SHが梁選手になっているから、奧埜君と茂木君がサブかなぁ ウイルソン選手も入っていると思うし、スタメン発表で代わるかも・・前節で5連敗だから何が何でも勝ちたい・・勝たなきゃの試合ながら、首位の浦和レッズ戦 しかし昨季のホーム戦は勝ったぞ もう出かけなきゃ・・勝ちを信じて行って来ます 主審が誰か気になりますが・・フォルツア☆ベガルタ仙台☆ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ