メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

明日は母の日 

2015年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。5/10は、母の日ですね。お母さんに、日ごろの感謝をこめて、何かしてあげて下さい。 自分のやっていることを、お話します。 私は、母の日には毎年「お花」をもって母に会いに行きます。今年は久しぶりにカーネーションしようかな?なんて、、、 幸いにして、車で20分程度の場所におりますので母は、不思議と毎年同じようなプレゼントでも、毎年同じように初めてもらうような、リアクションで喜んでいるんですね。 子供がいくつになっても、子供なんですね。 「母親とは不思議な存在です。」 自..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ