メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

今日はクレームが続出! 

2015年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。今日は収益も厳しい上に、クレームが続出した。SNSの投稿で、詐欺呼ばわれに近い投稿、金儲けのページがリンクされてきて、気分が悪いなど・・・・ネットビジネスを教えて欲しいとの話と同じくらいにクレームがあった。これが一番、ビジネスをやる上で萎える原因になる。。。ひどく疲れた自分は常に明るく?、どちらかと言うとせっかちなタイプこのじっとしていられない性格がビジネスでもクレームにつながっているのか?それと聞きたいんだけどMyLifeにおいても、あまりにもPushが多く重荷に..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ