メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

4年前の今頃って? 

2015年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




なんとなく4年前の今頃を振り返ってみた。4月16日に千葉県の東京ドイツ村に行っていた。
ドッグラン以外はわんこ禁止だけど、あのころはまだ全力で走っていた。エルのピークはここまでだったような気がする。...数回ボールを追いかけ、疲れては休むようになった。


この時11歳
元々飽きっぽい性格だから仕方ないけど。
疲れを癒すとふらふら歩きだし、ほかのわんこに挨拶に行く。それが定番だったが、わんこより人間に挨拶に行く方が多かった(笑)

一面に咲くピンクに赤に白の芝桜。

有名な所はおおけれどここでも十分楽しめる。

もちろん、チューリップなど他の花も咲いてるから目にも癒しが。
これ以来行ってないけど・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ