メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

別離 

2015年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



別離(べつり=別れること。)

ちょっと寂しいことがありました。
いつもコメントをくださっていた、まろさん がブログをやめられました。
さみしくなります。
もっといろいろ書いていたんだけど…個人通信ですることにしました。

色々なことを教えてくださった まろさ〜〜ん ありがとう\(^o^)/



本日もこれといったネタはありません。
夕方の値引きタイムを狙って、ウォーキングも兼ねて、暇つぶししてきました。
▼本日の収穫の数々

▲牛乳・ヨーグルト・半額もやし・ナスの揚げびたし・サンマ40%OFF・ラーマ


▼本日のおまけ!(←何のおまけ?って、つっこまないでね(^_-)-☆ )

▲昨日よりは、1級アップ! ※右脳ショックは ここ


▼結果は昨日と同じ54歳でも、委員長のセリフが違っているのが、楽しい(∩_∩)

  ※電算マニアは ここ


本日も読んでいただいて 2015年4月30日  byアスカ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ