メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

春〜夏〜秋〜冬かなぁ・・ 

2015年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:春夏秋冬、好きな順に並べると?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中本文はここからやはり北国(みちのく)に住んでいると、春が待ち遠しいし・・花が咲きだし嬉しい季節だね 夏と秋が何とも微妙だけれど・・寒い冬がやってくる秋より、やはり夏が良いかなぁ 寒がりの私だけれど暑さには絶対強い自信があるし・・しかし最近は嫁さんに「お母さんも歳だから」って言われますが、熱中症などはまずならないと思う 第一薄着で(ほとんどTシャツ)身軽なのも良いよねぇ 秋は花などで絶対南の地方には勝てないが、紅葉は先だからね 最近は好きな紅葉の写真を撮りにも、余り行けないが(膝がねぇ)晩秋からは寒くなって来るから苦手です 冬は寒いから苦手・・昨今は何でも値上げになるが、また電気料が上がると言うし今から憂鬱です 着込んで防寒にも程度ってものもあるし、歩くのも酷いが唯一の移動手段でもある車の運転、雪道は怖いし・・最近は雪かきもしんどい 最も私は雪かきは嫌いじゃないが、膝や腰にくるから思うようにはいかない ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございますブログでドットマネーを稼ぐ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ