メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いつもはゆっくりだよ 

2015年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:朝はバタバタ? ゆっくり? 参加中私はゆっくり 派!本文はここから何しろ「毎日が日曜日」になって13年目かなぁ・・食事の準備も嫁さんがやってくれるし、起きたらPCの電源を入れて・・「ご飯です・・」って呼ばれるまで、ブログを書いたりやっています そりゃぁ・・何かでたまに出かける時は、「バタバタ」もありますが・・今日は日帰り人間ドックの予約が9時だから、8時前に家を出なくちゃいけなくて・・ちょっとバタバタかなぁ でも早起きしたからそうでもないか・・最も勤めていた頃も間に合う時間に起きていたから、それほどバタバタはなかったかと・・あの頃は起きたらすぐにワンコの散歩行ってました だから年中起きるのは5時半だったね 今はちょっと遅い感じですね ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます朝はバタバタ?ゆっくり? バタバタ ゆっくり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ