メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

非価値の遊び… 

2015年04月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

意識的に公園の散策も三日目、ヒマだって思われるけど
昨日は、後ろ向きに歩く人に挨拶を交わした。
遠ざかるモノが好きなのか、前向きに歩けないのか?
まぁ・ココに来てるから変わってるには違いない。
散歩されるのは血圧とかコレステロールの異常なのかも、
肥満になってから運動を始めるのは…大変ですね
健康のための散歩は、ジジイの遊びと少し違うのです。
のんびりしてるだけで「無償の遊戯」って楽しくなれる。
独り遊びを繰り返してると、遊びも上手くなるかと(*^_^*)

性格なのか…若葉でもど派手なのが好みなのです。
今年も新芽に、小さなモノが確認できた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ