メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

北海道 おみやげを買う・・・♪ 

2015年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

 

 

 

 

 定番  以外は既に  しちゃっているから・・・

北海道は美味しいものばかりあるから・・・と言っても手持ちのチケットは 釧路→東京、なのにここは到着したときと同じ とかち帯広空港  なのであまりお店がなかった。 

新千歳空港だったら、お店がたくさんあって美味しいものがわんさかならんでいるでしょ・・・あれやこれやと迷う迷う・・・生前の姑みたいに、ここからここまで全部ひとつずつ!って買い方が出来る生活はしていないからネ 

以前行ったときは宅配コーナーがあって、お買い上げのお品を送ってもらっていた人の行列ができていた。

こんなに美味しいものがあるところって・・・もちろん大自然も・・・今度はいつ、でっかいどうに連れて行ってくれるのでしょうかぁ〜と楽しみにしているのです。




一度じゃないか・・・二度参加した海外ツアーの会社から定期的にどっさり案内が送られてくる。
なにかあってもすぐに帰ってこられない海外はちょっとね〜・・・って思っているうちに、よくしたもんで、ちぃーとも行きたいと思わなくなった。
ディズニーランドもしかり・・・子供達が大きくなっちゃったら2人じゃこれないね・・・これまた全く興味がなくなっていた。
南の島のシュノーケルもまた・・・

案内が送られてきても見もしないで資源ごみへ・・・CMやってても、まぁ、可愛い・・・きれいな海を見ても、もぐりたいとは・・・

変われば変わるもんだわね〜・・・ただいま興味のあることはまったく別の事 


2015 北海道 帯広・釧路の旅 2/27〜3/2

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ