メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日もフル回転だったしねぇ・・ 

2015年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:忙しい? 参加中本文はここからちょっと「暇がありそう」と思うと、何か予定を入れちゃうから忙しくなるんだよなぁ・・最も昨日などは内科クリニックは今日でも良かったが、朝行くとかなり時間がかかっちゃうし・・一番効率が良いから 診察なしで薬だけなら時間短縮で終わるが、28日に日帰りドックの予定があるから「胃カメラ」検査の結果を聞いてこなくちゃいけなかった 17日に冷凍保存していた「もち草」を使っちゃったから、昨日義母の墓参の帰りに少しだけれど摘んできた それもゴミを取り除き茎は残るから私は葉っぱだけ使う 葉をハサミで一枚ずつ切って何度も水洗いし、重曹水で茹でて一晩水にさらし・・その後に微塵切り器にかけて「トロトロ」にして、冷凍保存するが冷蔵庫に入れて来た 今日はやるとしたらその作業だけれど、日帰り温泉の割引券を貰った(300円)から、今年初めて・・疲れもあることだし行って来ようかと思う 今は雨が上がっているが良い天気なら、フキノトウを取りに行きたかったが今日は止めとこうかと・・しかし人間ドックの「問診票」も書かなきゃないし、作成したい文書もある 日帰り温泉の帰りに元の我が家によって、「もち草」を少しはさばいて来ようと思うが・・私のこのブログは「ベガルタ応援日記」ですが、18日から来月10日までトップチームは7連戦で、明日と25日もアウェイ戦がある ベガルタ仙台レディースも19日から来月10日まで、5試合予定が入っている 5月2日はホーム戦ながら福島での開催で、ゴールデンウィーク中・・2日は混雑がピークらしく、何時に出たら良いかも分からないし・・帰りは大渋滞と思われるから、参戦は止めようかとも思っています 最も16:00キックオフでトップチームの、アウェイサンフレッチェ広島戦もあるからね 福島に行ったらキックオフまでは帰れない 6日は12:00キックオフでベガルタ仙台レディース戦が、角田陸競であり・・19:00キックオフで、トップチームのホーム戦FC東京戦もある 今のところ両方参戦のつもりだけれど、私の体力持つかなぁ・・もうすぐミニトマト等の種蒔きもしなくちゃね 暇な時など殆どないよ 強風で見るも無残なチューリップ、まだ夜は開いたままじゃないが・・花摘みもしなくちゃ  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ