メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ASエレフェン埼玉戦の続き・・ 

2015年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやぁ・・前記事も「禁止タグあり」で公開できず、下書きを公開にして一行ずつ編集・・何回やった 開門して中央辺りに席を確保・・ちびっ子のの試合が終わると、すぐに選手のアップが始まる(自由席のサポさんや後方の山の芽吹きをと思うと、横長だから選手も入っちゃう)選手入場整列・・誰かも分からない画像です キックオフ早々の3分・・中野選手からのクロス、混戦の中・・奈々ちゃんの今季初ゴール(ヘッド)が決まって、早くも「1−0」 前日明日は勝って「お誕生日のお祝いを・・」って書いたが、CBの奈々ちゃんゴールを決めちゃった 奈々ちゃんの最初のゴールは発足の年、仙台大を会場に行われたスフィーダ世田谷FC戦で、確か古巣対決だったかと・・それから10分後同じく中野選手からのクロスを、有町選手がゴールを決めたが・・あの時は誰か良く分からなかった(アナウンス聞き取れず)今季中野真奈美選手と有町紗央里選手が、岡山湯郷Belleから移籍・・昨日はこの二人が大活躍でした 確か・・昨季中野選手は8ゴール・・有町選手が7ゴールと、岡山湯郷Belleで活躍・・その二人が抜けた穴が埋められないのか、岡山湯郷Belleは現在10チーム中7位で1勝3敗の成績です 前半ASエレフェン埼玉のシュートは3本、大きく上がったシュートを覚えていますが・・ベガルタ仙台レディースは結構枠内のシュートも多かったが、GKにキャッチされたりゴール前の混戦決められずに、前半は「2−0」で折り返す ハーフタイムにキャプテンの飛鳥ちゃんと、遥ちゃんの交代があったが・・飛鳥ちゃんケガしていたのかなぁ・・後半に入ってやはり12分と言う早い時間に、有町選手からのパスを綾香ちゃんが蹴り込んで「3−0」に・・この時は綾香ちゃんって分かったが、多くの選手の背番号が変ったこともあって、時々背番号を確認したり(まだ覚えきってない)これも応援のサポさんを写したつもりが、試合中で選手も入っちゃっています  そしてASエレフェン埼玉サポさん・・メインスタンドの方は、どのくらいいらっしゃったのか私の席からは良く分からなかった その後1ゴール1アシストの活躍だった有町選手と、ジュバーニア選手が交代 右足だっけ傷めた亮子ちゃんと麻ちゃんが交代でしたが、麻ちゃんは久しぶりながら頑張っていました その後どちらにもゴールはなく、「3−0」での完封勝利 朝刊に千葉康伸監督の「最もよくない内容」とあったが、結構熱い「良い戦い」と私は思って見ていましたが・・今季はベガルタ仙台レディースも主力選手の流出があったが、新加入のお二人は問題なしの選手だし・・これから、チームワークはまだ良くなると思える 私は殆ど練習場に行ってないし、今の選手らとはあまり顔なじみでもなく、試合終了後はトップチームより長くはいたが、帰りのことを思って・・車いすトイレ(洋式トイレ)は駐車場の近くにしかなく、しばらく待ちました 我慢して帰ろうかと思ったがその後、あの時トイレに寄って良かったと・・インターを降りる時Uターンする車もあったが、まさか上り線のインター封鎖など思いもしなかった それでなくとも「石巻・河南IC」までかなりの時間がかかったのに、Uターンして45号線に戻ったがこちらも凄い渋滞で、車が前に進まない おまけにやっと「石巻港IC」から乗ったは良いが、行きと違って1車線は工事中でガードレールがあって、緊張の連続・・今泉ICで下りた時は疲れがどっと出ました 勝った試合でこんなに疲れて帰ったのは初めて それにしてもインターでUターンするまで、「IC閉鎖」など表示がないって・・昔は45号線を通って何度も石巻や女川まで行ったが、最近は全く通ってなくてどこがどこやら分からなくなっちゃった 本当なら「石巻・河南IC」の手前に戻った方が、早かったのかも知れない 帰宅して順位を確認したら3位も、2位の「日テレ・ベレーザ」と「勝ち点11」は同じ、得失点差で3位と言うことでした トップのINCA神戸レオネッサとも、4位のジェフユナイテッド市原・千葉レディースとも、「勝ち点差2」です 次節はアウェイ浦和レッズダイヤモンドレディース戦ですが、頑張って欲しいねぇ 飛鳥ちゃんと亮子ちゃんがちょっと心配ですが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ