メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

中途半端な6時間・・・ 

2010年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月18日(日曜日)晴れ大垣に用事があり家を8時に出ました、予定より15分も早い8時45分に到着・・・はてさて、午後の3時30分までの6時間ちょいを如何に有効に過そうかと連日色々考えあぐねてきました。「池田山」へ登ろう!!「国見峠」へ行って祠を見て来よう!!それとも友達とランチでも・・・あーでもなく、こーでもなく、迷いに迷った挙句、午前中は映画を観ることにしました。映画は「レイトショー」専門の私ですが、オット様と気が合えば偶には「夫婦50割引」、どちらも料金は1000円です。他に毎月1日の映画の日が1000円なのもお馴染みです。1回目上映のファーストショーは1300円なら「まっ、いいっかぁ〜」で、出かけたのに、何とファーストショーは平日限定でした、(#/__)/ ドテ久しぶりに1800円を支払って「シャッター アイランド」を観てきました。そして・・・今度は「アリス・イン・ワンダーランド」を観に行こうかな?なーんて思いながらネットを覗いていて発見!何と何と、ネットでチケットを購入すると300円引ですって〜〜(#/__)/ ドテレディースデーは知っていましたが、ここは月曜日がメンズデーで1000円だそうです。午後、軽い食事をして温泉に向かいました・・・露天風呂・ジャグジー・歩行湯・サウナなど時間をかけて一通り遣るも、湯あたりしそうで1時間30分が限度でした。時計を見ると未だ1時間あります・・・ならば・・・温泉から近い山の山頂までドライブでも・・・林道を上って行くと懐かしい景色や登山道が見えてきました。一昨年、梅雨の最中に雨具を着けて登ったっけ・・・。伊吹山は霞んでおりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ