メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

御茶ノ水 小川軒 レイズンウィッチ と うさぎのなぁに? 

2015年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












近くを通ると、ガツンっ!と鼻を突っ込む。

撫でて!ってことなのね。

うちの子だけかと思っていたのは、先代のラビちゃんの頃。
爪きりにペットショップに行くとどの子もやっていた。

ご多分に漏れず、ネコちゃんもするわけで・・・

後でね・・・って言ってもきっとわかっていない。

しばらくこんなことして鼻に型を作っている。

レイズンウィッチをがそごそあけると、ちょうだいちょうだいっ!
端っこのクリームのついていないところをちょびっとあげると大喜び。

美味しいのがわかるのね、ネコちゃんは・・・

うさぎのココア改めネコちゃんは元気で、人間と遊んでくれます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ