メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

悠々閑々に暮らす身辺雑記

東京都立神代植物公園で新緑散歩 

2015年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

春爛漫の植物園、端境期なのかな?

爽やかな陽気なので新緑の森を歩くことにした。
   春爛漫


   そろそろお終い


   ランよりもハスの花に似ているとして『モクレン』と呼ばれるようになる!


   冬枯れの木々が芽吹き鮮やかな緑色になっている!


   風の通り道なのかな、右に傾斜!


   ちょっと遅めのハナミズキ


   ここだけ早咲き、つつじ園はこれから


   5月のばら園が楽しみ!


今回はシャクナゲやボタンを見忘れ、『緑』に親しんできました。

途中から風が強くなって花の写真が散り辛かったです。

2015.04.18

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ