メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

BURDIGALA EXPRESS(ブルディガラ エクスプレス) アプリコットペストリー と カレーパン 

2015年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







食パンのようなカレーパン 

グランスタでちょっと  寄り道するから、通り道にあるお店につい引き込まれる。

いつかイートインしてみたいと、思っているのだけれど・・・行く時間がだいたいいつも同じだから・・・混んでいる。


♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪

チェロ・チェリスト・・・からアクセスしていただいています。ありがとうございます。
そっか・・・たまにはチェロの事も書かないとね。

チェロは森の中です。

ここだとミュートをつけてこっそりこそこそやらないとならないので・・・フルートも然り・・・なので森へ・・・
あそこだとどんだけボーボーやっても迷惑をこうむるのは、ひとりの人間と虫と鳥と・・・音が洩れても散らばって森に吸収されちゃうから・・・と、勝手に思ってどでかい音出して思い切り弾いています。

連休に入ると、久しぶり〜〜〜♪ 

フルートの音には鳥達が仲間かと思ってさえずります。嘘です。

ヘタッピが騒音撒き散らします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ