メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

タニタ監修弁当 いかと彩り野菜のカレー炒め♪ 

2015年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





こんにゃくと菜の花に酢味噌をかけて



いただきまぁ〜す♪



「いかと彩り野菜のカレー炒め」の日



前を通るたびに気になっていたから、郵便局の帰りに買ってきた。

その郵便局は建物の外まで行列が出来ていた。

窓口で・・・何かあったんですか?なんて聞いちゃったら、年金の日なのです。って。

そういえば、お年寄りばかりだった。私はまだほんのちょっとしか振り込まれないから、ちっとも楽しみな日ではないっ!そんなもんで気にしていなかった。
そっか・・・年金の日ねー・・・こんなに並ぶんだったら・・・明日じゃダメなのかしら?って、大きなお世話です。


 

美味しくいただいた後は・・・消費。

316kcal・・・エアロバイクで30分ちょっと。

一生懸命漕げばもっと短い時間で消費できるけれど、本読みしながら、ふんふふ〜ん♪ とやっているからこのくらい。





外がおかしな色になってきたので眺めていたら、スカイツリーの横っちょに  虹が出た。

もすこし濃くなるかしら?と眺めていたけれど、これ以上きれいにはならなかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ