メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

羽振りがイイ…日 

2015年04月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月も半分過ぎたのに、寒いって甘えるのはイカガかと
朝から快晴で爽快、軒先にはツバメが飛来してる。
今がイイのはお天気に左右されてるだけではないようです。
今が悪いってのは今までの考え方が間違ってたのでしょう
この歳で些細なコトを気にするより、大らかな性格で暮らすのがイイようです。

新しく喫茶店ができた。賑わいがいつまで続くかですが
ちなみに、喫煙席には空席が目だつのが今風なのでしょう。
珈琲だけだったら遠慮してしまうけれど、ソレはそれ
ガキンチョに合わせ、甘いモノを口にするのが楽しい。
満席でもないが、幾度も水を勧めるのは店風なのでしょう
まぁ・○○○ナルドよりお高めでもイイって思いはオレ風…。
独りやと、コンビニ珈琲が一番似合ってる

年金を引き出すと…狙ってるのは税務署だけではない



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ゆっ子 さま

ゆっくり♪さん

そうなんですかって…うなずきながら
世界地図でベルギー国を探しました。
コメダ株は・・・近ジカ上場されるかも?
○○○ナルドを脅かす存在かも
珈琲の香りより建物の木材の匂いがするのです。

2015/04/15 20:12:52

コメダ珈琲店

ゆっ子さん

私もね、昨年実家へ帰ったとき、ちょうど直ぐそばにコメダ珈琲店がオープンになって行ってきました。
あそこって今急成長してるんですか?
お店構えも全く同じでした…ってチェーン店ならどこでも同じか(~_~)

2015/04/15 18:11:02

風香 さま

ゆっくり♪さん

ナニに使うのか多額のお引き出しをされた。

腰が曲がるほど長生きされたご老人…
骨粗しょう症の末期と推察??
でも、寝るときは真っすぐに伸びるかと?。

2015/04/15 17:40:31

右の写真のかた

さん

何かみつけられたのかな?

ゆっくり♪さん、偶然撮られたのでしょうか

2015/04/15 16:33:52

PR





上部へ