メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

ウランの誕生日違ってたねぇ 

2015年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



年に一回の狂犬病予防の注射に行ってきた。

今朝も昨日の夜もあまり餌は食べてないけど、体調不良と言うのではないんで

病院へ連れて行った。

予防接種の完了証をもらって、じっくり見たら

思ってた誕生日の日と一日ずれてる。

8日だと思ってたのに獣医さんのとこの記録では9日になってる。

私が勘違いしたのかなぁ〜〜ずっと8日が誕生日って言って来たもんなぁ。

でも、獣医さんところに張り出されてあった子犬もらって下さいの張り紙で

獣医さんとこに世話になっている飼い主さんからのものだろうから

先生は最初から知っていただろうからねぇ〜

6匹くらいの写真が貼ってあったんだろうけど、私が見たときには

ウランの写真しか無かったっけねぇ。

まっ一日のずれは良いか。

そうそう、フィラリアの薬も半年分まとめて買ってきた。

どうせ毎月飲ませなきゃいけないから、必要だもんね。

病院のポスターで知ったんだけど、今はノミ・ダニ用の薬も食べるようのが

あるんだ。

でも、皮膚につけるフロントラインもまとめて買ってあるもんなぁ〜

今年いっぱいは一カ月ごとにつけてもあるもんな。

食べさせるフロントラインをやるようになるのは来年だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ