メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 「ヴァチカン美術館 天国への入口」 

2015年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





えっ!?  今週いっぱい・・・?

いつかは行ってみたいと思っていたバチカン!

だが団体旅行で行った人から聞くことは、ゆっくりみられなかった。

ふ〜ん、そうなんだ〜・・・って思っている間に徳島の大塚国際美術館で本物ではないけれど「システィーナ礼拝堂」はみたしぃー・・・

そんなもんで、別に行かなくてもいいわ〜・・・となっていた。が、せっかく映画が来るのならみたいじゃない? 

ってことで・・・ほとんどない予定に入れていたけれど、うっかりした。
 雨だから空いているかも?と行って来た。

案の定がっらがらだった。

ラファエロとミケランジェロのお話にふむふむ
あれもこれも、へぇー・・・

行ってよかったヴァチカン映画・・・そんなわけで行ってみたいヴァチカン!
おそらく行くことはないと思うけれど・・・言ってみた。


映画「ヴァチカン美術館4K3D 天国への入口」予告編


 

めでたくシニア割引の人となりました。
今まではレディースデイに映画はみていたけれど、これからは うっしっしとシニア割引でみられるの。
年とると良い事もあります。

シニアで!って何も見せないで買っている方がいたから、いくつからですか?って聞いたら60歳って。
あら、そうなんですか?じゃ、シニアでって言ったら免許証か保険証って・・・えーあの人何も見せていなかったじゃないっ!って思っただけ 

シニア割引って65歳からかと思っていたから、そっか、ついにシニアか・・・シルバーシートも・・・そっか、ちとさびしい気がしないではない。

ねえねえシニア割引で映画見たよ。って言ったら、自慢するなと言われた。

3Dメガネは持っていないから・・・買った。100円 ちゃんととって置こう
シャボン玉みたいなのが飛び出してきてびっくりした。原始人だね 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ