メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

うさぎのつめ切り 

2010年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



      ジャ〜ン!   ココア  です。 可愛すぎて どーもすいません。 



   ペットショップのお兄さんに抱かさって、(捕まって) 猫かぶった  うさぎです。
 
       まぁ〜おとなしい事、緊張しています。ココアさん!お、お耳が・・・

先代のらびちゃんのつめ切りは我が家でやっていましたが、ココアさんはきかん坊で抱かさりません。だから、つめがのびてきたら古巣のペットショップに連れて行って、切ってもらっています。

いつもありがとうございます。   ココアにかわってお礼を申し上げます。

ところで、この子はまだ男の子か女の子かわかりませんか?

どらどら・・・あっ!逃げた!    こら、まてぇ〜〜 すぐにつかまっちゃいましたね。もう一度どらどら・・・女の子ですね。

        女の子ですか〜? どうりで  きかないと思った    


                      愚息との会話

いままで勝手に弟にしていたのに妹になったね。妹 欲しかったんでしょ? 良かったじゃない! 

息子はたいした大人です。   父親としゃべる時はどうみたって対等なのに、母とおしゃべりする時はレベルダウンしています。小学生じゃないんですけど ・・・ 


                      おかえりうさぎ 

     爪を切ってもらってすっきり爽やか・・・かどうか知りませんが  ココアです。



          ココちゃんっ! いつもみたいに おしゃべり してみっ!  

                                             

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ