メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

加齢とともに一層早く感じるね〜! 

2015年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日もブログネタから書き始めようって思うのは、最近書いたブログネタの評価が届くと、以前と比べて「もの言い」は殆どないし、今日は8件中5件が「銀星」だったから・・ ブログネタ:もう4月になっちゃったよ!早いね! 参加中私は早い 派!本文はここから若い頃はこれほど月日の流れが早いとは感じなかったと思う よく旧友との手紙などに「月日の流れは早いねぇ」なんて書いたが、今は若い頃位手紙を書くことも少なくなった 手紙じゃなくメールで済ませっちゃったりで、文字を書かなくなって忘れて書けない漢字があったりもする しかしもらって嬉しいのはメールより手紙かなぁ 郵便受けを開けて私宛の手紙があったりすると、ワクワクしちゃうから・・お正月だぁって思っていたら4月だもんね 別に「無駄な日々」を過ごしてきたわけじゃなく、毎日フル回転の日も多かったから、遅くと言うより長く感じてもおかしくはないはずも・・この冬は寒い日も多く桜は遅れるなぁと思っていたら、予想外に早く咲いちゃって大慌ての人もいるらしい フル回転していてもやり残すこともある 昨年9月に古希祝クラス会との案内で、知床まで行ったがその時2年後に札幌でクラス会と言われたが、もう半年以上が過ぎちゃった この歳になって日々の流れが早いってことは、残された人生もあっという間かって淋しくもなる  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。もう4月になっちゃったよ!早いね! 早い 遅い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ