メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

数えきれないほどあるが・・ 

2015年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:結婚式行ったことある? 参加中私はある 派!本文はここから今は私たちの時代と随分変わって、お金がかかる結婚式をする人も少なくなっているみたいだし、そもそも結婚云々より「シングル」って結婚しない男女も多くなっているみたいですねぇ我が家は息子と娘の結婚式はやったし、甥っ子や姪っ子・・親戚やご近所さんの結婚式は、父が亡くなってからは私だったから・・父が亡くなって今年は33回忌、その間にいくつ結婚式があったか数えたこともないが・・結婚式はどっちかと言うと新郎側より、新婦側の方が華やかで良いね しかしこれからは自分が結婚でもしない限り(よく言うね・・笑)、結婚式は当分ないと思うよ 母は長生きで孫である・・息子と娘の結婚式にも出られたが、私はねぇ・・無理かなぁ・・もうすぐ71歳になるが大きい男孫は6年生だから12歳、下の孫はやっと新1年生だもの ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。結婚式行ったことある? ある ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ