メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

私には会いたい人がいっぱい居る 

2015年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



心の優しい方に会えば 心が優しくなる
楽しく前向きに生きる方に会えば 自分も楽しく前向きになれる
笑顔がいっぱいの方に会えば 私もすぐ笑顔になれる
 
私は幸せなことに 会いたい人がいっぱい要る
会うと笑顔にすぐなれるし 楽しいって言われるが私も楽しいのだ
こうした日々を過ごせることが 感謝であり 私の生きる力となる
 

 
今日は下町のうたごえ 多くの方と会える
今から楽しみである 皆さんと会話を交わすことは少ないけれど会うのが楽しみだ
もしお一人づつ話が出来て プライベートでもお付き合い出来たらと心の中では思う
 
それは出来ない事である これがむしろ 心の中で燃え続けるのだろう
今日も電話で新しい方から問い合わせがあった
毎月2.3名の方から問い合わせがあり 皆さん初めて参加しても楽しいと帰られる
 
口コミで是非一緒に行きましょうと誘ってくれる方が居て こうして笑顔が増えて行く
カルチャーナビでも毎月掲載して これを見て参加する この偶然が嬉しいし感謝だ
今月などは3回も会場が抽選で当選した 皆さんに会える日がいつもより多くなる
 

 
毎月 お会いしている皆様の顔が いつも頭の中にある
殆どの人の名前は知らない 例え 一度聞いてもすぐ忘れる私ではあるが・・・
13年間私が代表をしていた 童謡唱歌うたう会でも 顔を合わせるが名前は?だ
 
墨田のうたごえも 毎月2回 8年も講師として行くが 殆どの方の名前は知らない
ボランティアの仲間たち 地域の方 顔を見て話はするが名前は必要ないのだ
時にはブログでお付き合いのある方が来てくれる ハンドルネームのみである
 
こうして私の会いたい方たちは大勢居るが お名前も知らない 住む家も分からない
互いにそれは必要なく 過去も無く 今を大切に 居心地の良い場所があれば良い
このブログのお付き合いでも 見知らぬ方と会えるのが 私は感謝であり楽しい
 
   最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ