メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はナビスコ杯ヴィッセル神戸戦戦 

2015年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ナビスコ杯も第3節です 前節の名古屋グランパス戦では前半に3失点、もう試合は決まったか・・とも思う感じだった 何しろ攻められ通しで前線まで行けない(これが戦術だったらしいが) 4日の清水エスパルス戦でも前半の早いうちに失点だったから、「同じ轍は踏まない」でお願いしたい 選手が「超過密日程」ならサポだって忙しい(アウェイは行ってないが)レディース戦も参戦しているから4日から、明日で3回ユアスタに行くことに・・そこで・・誰がスタメンかと考えても、ちょっと分からないなぁ 今日は紫山練習場だったから、情報もないし・・終了間際にアクシデントのウイルソン選手には、本当に休んで欲しい それと若返ったチームの中で頑張ってくれている、ベテランの野沢選手と梁選手も休ませたいよねぇ 12日も試合があるから明日終ったとも、オフは無いのだろうから・・これまで途中出場だけだった杉浦選手は、古巣対決でスタメンがあるのかな 大海さんが全体練習復帰と言ったが、4日はサブに入っていたから出場はあるのか 「二兎を追う者一兎をも得ず」っていうが、比重をおくのはやはりリーグ戦と思うが・・ちょっと明日の朝刊を見ないとスタメン予想たたないなぁ 「NO.8さん」はナビスコ杯はプレビューなしだし 明日は午後一番に孫娘の入学式があるから、ちょっと忙しくなるがキックオフが19:30って・・4日もスタジアムは寒かったが明日は、気温が低いらしいし夜だから暖かくして行かなきゃ ヴィッセル神戸は4日に今季初勝利だったようで、勢いを持って来るかと思う 明日は初めから清水エスパルス戦の、後半の戦いをしてもらいたいね ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ