メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

清水エスパルス戦続き・・ 

2015年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつもなら中1週間あるから・・ゆっくり書けるが、4月は超過密スケジュールで明日はまたもユアスタで、ナビスコカップヴィッセル神戸戦があるから・・昨夜の続きです 前半も終盤は少しは修正できていたかと思うが、ハーフタイム後変わるかなぁと期待しながら迎えた 後半早々にも清水エスパルスのCKがあったが、ヘディングシュートがあったが大きくそれた そしてその5〜6分後正面でFKを得たベガルタは、なんとキッカーとして野沢選手・茂木君・梁選手が並ぶ・・「誰が蹴る・・?」清水エスパルスにしたら誰が蹴ってくるかわからなかっただろうね そこで蹴ったのはまたも茂木君だったが、カーブして左にそれた その5分後茂木君に代わって金園選手がピッチに・・その1分後CKを得たベガルタ・・右からキッカーは野沢選手、ジローちゃんちゃんが頭でそらしたって感じか・・ちょうどよいところにウイルソン選手がいて、ジャンプもほとんどしなかったかと思うが待望の同点弾で「1−1」(エスパルスサポさんも静かになったね)      その後は完全にベガルタペースで試合を運ぶ 本田選手にカードが出て・・その後は前半でカードをもらっていた、ヤコヴィッチ選手に2枚目のカードが出てレッド退場、ベガルタには追い風だよね その後はハードな戦いが続くがウイルソン選手のシュート、GKのはじかれ転がったボールをけるが大きく外れちゃったり・・このころはもう終わりに近い すぐにロスタイム4分の表示その2分後くらいか昨日いただいたコメントによると、「勝ち点1を・・」で投入されていた河井選手が、ことがあろうか・・ウイルソン選手の下腹部をまともにスパイク裏で蹴って、一発退場(それが倒れてうずくまって動かないウイルソン選手を見て笑っていたとか)ウイルソン選手しばらくピッチに倒れたまま動かなかったし、杉浦選手が交代で入ったときは3分を過ぎていた ロスタイム4分の表示もウイルソン選手のこともあり、主審はまだ笛を吹かない50分頃、野沢選手のロングボールが櫛引選手がキャッチと思ったら、味方選手とぶつかって落っことしちゃった すぐそばにいた渡部選手が蹴りこんで逆転のゴールで「2−1」いつもは座席から立てない私も「火事場の馬鹿力」並みに、立上がれたよ(笑)勿論ユアスタは大揺れだよねぇ しかし試合終了の笛が鳴ったのは、それから2分後 こんなこともあるんだよねぇ・・しかし倒されたのは野沢選手と思って帰宅した私、結果検索でウイルソン選手と知って青くなりすぐに録画を見た ヤコヴィッチ選手が退場後ウイルソン選手にカードが出ていたが、あれは本当は相手のファウルでウイルソン選手足をかけられて、宙返りで地面にだったよ ウイルソン選手のアクシデントを勝利で飾れて良かった 昨日の「ベガ板」でウイルソン選手は歩いて、練習場に来ていたとかまだ痛みとかあるだろうが、とりあえず良かった しかしできるならあの監督の清水エスパルスと、戦いたくないが私の本音です ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ