メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・アンソロジー 「晴れた日は謎を追って がまくら市事件」 

2015年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容(「BOOK」データベースより)
不可能犯罪ばかりが起こる街、蝦蟇倉市。賑やかな商店街や老婦人が営む和菓子屋があり、いわくつきの崖や海を望むホテルがあるこの街は、一見のどかなようで、どこかおかしい。蝦蟇倉警察署には“不可能犯罪係”が存在し、スーパーの駐車場では怪しい相談屋が事務所を開いている。この街の日常は、いつも謎に彩られている。第一線で活躍する作家たちによる、不思議な街の道案内。

弓投げの崖を見てはいけない 道尾 秀介
浜田青年ホントスカ 伊坂 幸太郎
不可能犯罪係自身の事件 大山 誠一郎
大黒天 福田 栄一
Gカップ・フェイント 伯方 雪日


               

弓投げの崖を見てはいけない
「十王還命会」・・・おためごかしでしょ?
いたんだ・・・まだ。

浜田青年ホントスカ
こういうのなんていうんだったけ?

って、道尾氏 と 伊坂氏 のを読みたくて借りた本。
面白かった・・・

大黒天も秘密はなんだ?と楽しめた。

それにしても、ガマクラ市って小さいところなのに・・・事件が多いのね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ