メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本当は6時間はほしいかなぁ・・ 

2015年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:最低必要な睡眠時間 参加中本文はここから最近は寝るときは日付が変わった後の、1時に近い・・起きるのが5時45分頃だから5時間になっていないよねぇ 今日は「ペタ」は大丈夫かと思ったが、アメブロのメンテとあったから、日付が変わってペタつけ済ませたよ アメブロ指定のプロフィールなど書かれてない方には、ペタ返ししてないが・・それでも最近はペタの数が一時期の半分以下だから、ちょっと時間短縮にはなっていますが・・あの震災後は日中家にいないことが多く、朝と夜にネット対応で睡眠時間が削られています 膝のために接骨院に通い始めてもうすぐ2年、週2回午前中は・・それに費やすことになるし・・どこかで生活パターンを変えないと、なかなか難しいと思うがあと1時間何とかしたい 毎日帰宅すると睡魔に襲われる日々 みちのくにも春が・・昨日の朝チューリップが咲いていたし、ピンクの雪柳も・・        ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ