メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あらためて清水エスパルス戦〜! 

2015年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あの日は本当は雨の予報だったが、傘マークが無くなり曇りになって、当日は良い天気 そん訳で行く途中今季一番きれいに見えた感じの、蔵王連峰を車を止めて撮った(泉ケ岳も)         今日は霞の目自衛隊を飛び立った、ヘリコプターが園芸センター北側の田んぼに不時着とか・・ユアスタに行く途中霞の目自衛隊、の桜は満開くらいのもあったよ バイパスの中央分離帯にはハクモクレンが咲いていたが、車止められないからねぇ 9時半に出て東ゲートを通る頃は、10時過ぎたくらいだったがそこから駐車場まで渋滞しているし、「すき家」のところを通って東ゲートに着いた頃は10時半に近かった 開幕戦で肩を小突かれて危なく尻もちをつきそうになったから、Vプレスを買いにとトイレに行っただけで歩かなかったから、3500歩余りだったよ 色々イベントなどもあったようだけど、これからも多分行けなと思う 試合の前にジュニアユースの卒業セレモニーがあったね(70〜80人くらいいたのかなぁ)        そして選手のアップが始まった         そして選手入場時の両チームの応援(勿論何が起こるか誰も知らない)        円陣を組んでさぁ・・頑張ろうって、言っていたのだろうね 12分村田選手の上げたクロスに、白崎選手が「ドンピシャリ」のヘッドゴール 六反選手の手は届かなかった(これで0−1)だよ スタジアムで見ていたら清水エスパルスに、かなり置いて行かれそうな感じとと思って見ていたが、帰宅後録画チェックしたら思ったより良かったねぇ「1−0」でハーフタイムに 続くランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ