メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ロンちゃんのご飯を食べちゃったマルちゃん、、、。 

2015年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。今日は、雨降りでした上海から岩野です。清明節の今日は、午前中正大広場のゲームセンターで友人家族と集合、その後卓球、ボーリング、その後、7人で焼き肉〜。大吉へ。こちらの厚切り牛タンは、本当に美味しいです。いつものオーダーは、厚切り牛タン&特選カルビのみ。いままで、いろいろ頂いた後の結論です。あ、、、そうそう。うちのロンちゃんとマルちゃんは、相変わらず、仲良しになっていないんです。食べ物の恨みは恐ろしい?マルちゃんが、ロンちゃんのご飯を食べています、、、。ロンちゃん、それを椅子の上から凝視、、、。この辺りから、再び二匹の関係が悪くなったような、、、。ま、、、。6月中旬まで、仲良くしようよ、、、。お二人さん、、、。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ