メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一番は「健康な身体」って思うが・・ 

2015年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:生まれ変わるならスタイルがいい、頭がいい、どっちがいい? 参加中私は頭がいい 派!本文はここからどっちか選ばないといけないなら、頭がいい方が良いかなぁ スタイルは歳とともに変わったりするし・・私だって若い頃は「スラリ」として、スタイル悪い方じゃなかったが・・いつしかおばさんスタイルに変った 今より20k以上少ない・・42kで、ウェストも細かったよ 痴呆症にでもならない限り、頭はそれほど変わらないのだろうし、「頭がいい」方が良いね 何と言っても「健康な身体」が一番ですが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。生まれ変わるならスタイルがいい、頭がいい、どっちがいい? スタイルがいい 頭がいい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ