メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

マグリット展 国立新美術館へ・・・ 

2015年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











色々なところから集まってきた作品たち・・・宇都宮美術館から大好きな大家族も来ていました。




すっごぉーーーく、よかった。



ルーブル展は大混雑。
会期がかぶっているから・・・ついでに見ていこうか?って来ちゃったんだって・・・で、なに?これ?変なの〜って・・・
ルーブルはチケットいただいてきたけれど、こっちは払ったんだって・・・お茶飲めたね。って・・・お気に召さなかったのかな?

おばちゃんっ!そういうことは、ちっちゃいお声でお願いします。

盗み聞きと言うなかれ〜〜〜聞こえちゃったんだからしょうがな〜い!ひっそりしゃべっても聞こえちゃう場所。そんな大声出したら・・・
ギロっと見られていたけれど・・・よく注意されなかったね。

ルーブル終わってから行けばよかったかな・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ