メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

第4節清水エスパルス戦〜! 

2015年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天気は「晴れマーク」に変りましたね ちょっと早起きした時はまだ曇っていたが、お日様が出て来た 清水エスパルスとの対戦成績は、3勝2分け9敗だって言うが・・「NO.8さん」のプレビューにもあったが、最初に勝ったのは2013年の天皇杯と・・それまでは苦手意識があったのかどうか分からないは、勝てないチームの一つだったが・・最近は意識することも無くなったよ 清水エスパルスには昨季レンタルでベガルタに来ていた、八反田選手がいる(残って欲しいと思っていたが)今日の朝刊には大きな文字で「茂木 初ゴールへ闘志」とあるよ  初ゴールならベガルタで「最年少記録」ならしい・・ガンバレ スタメン予想は先のナビスコ杯名古屋グランパス戦と、同じのようだけれど「失点」はごめんだよ 最も一週間修正に努めて来たものと思うが・・「守備の立て直しに意欲」ともあって、ジローちゃんのコメントやGK六反選手は「やりやすいタイプ」ともある 茂木君もだけれどそろそろ・・奧埜君のゴールも見たいなぁ 昨日の朝「ハモンロペス選手」って書いたが、クラブハウスでリハビリならしい キンちゃんもまだ別メニューらしいが、無理せずしっかり治して欲しいよ 今季は昨季ケガに泣いたウイルソン選手の復活が、何とも喜ばしいし・・今日も期待しています 自由席南だから東ゲートまで歩かなきゃないから、早めに家を出なきゃ(明日もユアスタだしねぇ)ベガルタが低調だと「経済効果」も落ちるとか、選手には頑張って貰い・・サポも後押ししなきゃ 今季は色々イベントもありフロントも、「集客」に努めているらしいから ベガルタはいつも「一致団結」がカギだよ・・今日は絶対に勝つ フォルツア☆ベガルタ仙台☆ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ