メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今はあまり関係ないが・・ 

2015年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:朝夜、はかどるのは? 参加中私は夜 派!本文はここからあの頃から私は「夜型人間」になったのかもね 子供がまだ小さい頃だから30代かなぁ 夫を亡くした後で勤めの傍ら、編み物の内職をしていた時代があった 勿論日中は仕事だからね 多くは土曜日の夜に「徹夜」してましたよ それで日曜日に食事をさせたら、お昼頃まで寝てました 日中だと子供がまつわりついたり、誰か来たと母に呼ばれたり その点・・夜だと誰にも邪魔されないから、一晩にセーター3枚くらい編んで平日の夜に綴じ合せしていた(機械編みね)今は徹夜などしたら一週間も影響があるかも知れないが、まだ若かった あの震災後家を解体するのに片付けていたら、編み物機械が3台くらいあったよ 勿論処分しちゃったが・・そう言えばブログネタの結果が2記事分届いたが、どっちも「銀星」だった ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。朝夜、はかどるのは? 朝 夜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ