メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

秋篠宮佳子さま人気 

2015年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 秋篠宮家の次女佳子さまが、学習院大学を中退して、国際基督教大学に入学されたというニュースが流れた。
 
 
 
 素直に可愛いというか好感度溢れている。
日本だけでなく、海外でも人気で、隣の中国でも、大人気でこんなにいっぱいのニュースなのである。
 
  
 
 ★非常に、野次馬的な感想だが、
皇室の方々が行かれる学校は、学習院大学だとばかり思っていたのだが、
その学習院を中退してまで、国際基督教大学に再入学されるのはなぜかなと思った。
 
そんな理由など、検索すると出てくるのかなと、検索してみると、それが出てくるのである。
昨今は、ネットで検索すれば何でも解る。
 
 『かこ様 なぜ』 と検索したら、こんな風に並んだのは、驚きだった。
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E3%81%8B%E3%81%93%E6%A7%98%E3%81%AA%E3%81%9C
 
  
 
 別に、出てくるのかどうかに、興味があったわけで、 
なぜ、国際基督教大学 にかわられたのか、そんなことは発表されることもないだろうから、推測にしか過ぎないのだが、それでもこんなに沢山並ぶとは想定外のことだった。。
やはり、現代はすごなと思うのである。
 
     
 
 世の中にはGoogle 先生という敬語もあるらしい。
  
 ホントに何でも解る、便利な世の中である。
 
 
★燦々Sun Sun スタートしました。
★NPO  The Good Times のホ―ムページです
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★47万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 ★雑感日記のEnglish Version です。
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ