メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お花見は増上寺・・・♪ 

2015年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し















風流を求めて・・・なんてことはなく、そこに桜がさいていたから、そこには東京タワーが建っていたから・・・

今年はまだまともに桜を見ていない。って・・・どうせ暇でしょ?っていつも思っているらしく誘われたから・・・

増上寺

ぞうじょうじ・・・って言いにくいよね。
この前ね、かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ、あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ♪ってずっと練習していた子供と同じ電車に乗っていたのね。
できないねー・・・オバちゃんだって難しいわ!って、密かにマスクの中で練習していたら、その子が、出来ましたっ!
一度出来たら子供だからもう、できちゃうのね。
私?まだ出来ないのよ。
かえるぽこぽこ・・・

なんて話をしながら桜を見ていた。風流はどこ行っちゃったんでしょ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ