ゆったりまったり

どしたらよかと? 

2015年03月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ランチも終わり今日の楽しみがまたひとつ消えてしまいました〜
何かこれでいいのか・・の自問自答。これで幸せジャン!!いやこのまま年をとっていくのはいや!!この繰り返し・・。仕事もあり未亡人とはいえ家族とわんこ達と暮らし、1ヶ月に一度は飲みに繰り出し??、小金を貯めささやかな旅行にも行ける・・
そんな私の生活・・・・だけど張り合いがない。どしたらよかんべ〜♪って感じ。ただ今60才。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

楽しく拝見しました。

兼雄くんさん

私も独り身で七十代に成りましたがナビトモも初心者でメンバーズアクションを始めて開けました。心境が同じですね。ユニークさに拍手しました。

2021/02/01 03:05:24

猛暑ですね

フジサンさん

こんにちは!
ワンコも暑くて大変ですね
連日35℃越え 明日は仕事
ボヤカズ頑張らねば どんぶらこさんもネ

2019/08/04 12:37:41

はじめまして。

つちのえさん

こんにちは。
プロフを拝見して、同じような境遇に感じました。
私は夫を亡くして6年です。
会社で営業事務をしており、たくましく生きています(笑)
これからもよろしくお願いします。

2017/04/13 12:13:23

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ