メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

チビクロ享年二十二歳 三月二十五日永眠 

2015年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 猫好きの女性と結婚したので絶えず家には猫がいる。猫は血統書付の猫ではなく、雑種で野良猫あり、迷い猫あり、置き去り猫あり、捨て猫ありと素性は様々だ。新婚当時、妻は雨の日、纏わりつく痩せ細った猫を見捨てられず、家に抱いてきた。当時、私達は二世帯住宅の二階で暮らしていた。出入りは外階段を使っていた。出掛ける時は猫の為に窓を少々開けていた。家に戻ると猫は雄猫を招き入れ、いちゃついていた。それで猫の名前を・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ