隣のご隠居はかく語りき

癒しの掌 

2015年03月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

週に2回、マッサージに通う
今日も午後からお世話になるんだけど、その方の掌がなんとも気持ちよいのです

じんわりと温かくなることは他の方でも度々あったけれど、その方の掌はなんというか・・・痛みやこりのひどいところで熱く!なるのです

その方云く、あまりに凝ってる人を揉むと自分が参ってしまい、家の観葉植物などに「落とす」と植物が枯れるという・・・

なんとも不思議な掌の持ち主ですねぇ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

なるほど

隣のご隠居さん

>>れつさん
そういうことも関係するのですね!
ただ現在お世話になってる方の感覚は初めての経験でした
気功も関係あるのかもしれません・・(謎)

2015/03/28 18:28:46

確かに

れつさん

以前整骨院で、整体師の指の長さ、手の厚み、体重などが相性に関係するって聞きました。

2015/03/28 16:49:42

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ