メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

茨城県の毒餌ばら撒きは中止になりました。 

2015年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

色んな方々から、抗議の電話があり中止になったそうです。
しかし、捕獲された犬達は、結局ガスで殺されます。
誰が悪いのか? 捨てた飼い主でしょ。ずさんな飼い方をして、繁殖して増やした飼い主が一番悪いです。
これ以上増やさないで、不妊手術をしてしまったら、全国の犬猫の殺処分が減るのは当たり前です。
それしか不幸な犬猫を減らす方法は無いのだと思っています。
行政ももう少し不妊去勢施術の助成金を出して欲しいですね。
動物病院での不妊去勢手術も高額すぎます。
それを何とかしないと、犬猫が産まれるのは減らないですよね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ