メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

公園は花盛り 

2015年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は最高気温20度。歩いていると汗ばむほどの春ウララ〜♪

昨日は都心の大学病院へ3度目の透視下神経根ブロックの治療。
今回は臀部と膝裏の2か所の治療。

前回みたいな痛い思いはせずに無事終わり一安心。

一時間の安静後、次回の予約をしてロビーに行くと早々と端午の節句の飾りが〜。




外へ出ると雨〜やっぱり雨女になったみたい〜

痛みがあまり取れてない感じだなと思いながらシュンとした気分で帰宅。

今日は朝から暖かで、3〜4日前から鳴いているウグイスがまだ慣れない
鳴き方でホーホケキョ〜♪

朝起きる時にいつもかなりの痛みで中々動けないのだけれど今朝はかなり
スムーズに動けて一晩寝たら注射が効いてくれた様子。

近くの公園へバスで出かけ満開の梅の花を見て、カタクリの可愛い花に出会い
茶店で一休み。







池の周りに人だかり〜覗いていたらカワセミが飛んできて〜
いっぱいに望遠をきかせたけれど、私のカメラではちょっと遠すぎ〜!



コブシや桜の木がある所には低い階段があって、まだ膝が痛くて一段ずつしか
歩けない私には両足を使って歩ける階段で、ここでリハビリしたら
好いかもと〜

色々と発見をしながら一気に咲き出した沢山の花の中で元気を貰い
回復してきた事に感謝の日でした。






薬師池公園の花をフォトチャンネルにアップしました。
お時間がありましたらご覧下さい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ