メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・石田千 「きつねの遠足」 

2015年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容紹介
からりと晴れたら町に出て、風邪をひいたら本を読む。銭湯、寄席、銀座のバアでも商店街でも、いつもなにかに手をひかれ、かならずだれかとめぐりあう…。ありきたりな日々の、ゆたかな時間を綴るエッセイ。


               

ゆったりと流れる時間を綴ったエッセイ・・・独特で好き

書評?感想?紹介?
読んだ事のない本ばかりだから、読んでみよう。とは思わず。エッセイとして読んでいた。

やっぱり踏み切りに行くのね。京都で買って、なくした本が浅草で古書店にあった。しおりがわりにしていた競馬の投票カードが挟まっていた。

そういえばちょっと前に、不忍池の蓮見茶屋を壊していたのをみたのだけれど・・・待ち合わせしていたのね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ