メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

地区センター祭り 

2015年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午前中は雨〜午後から曇り空で風が冷たい一日。

昨日、今日といつもオカリナの練習をしている地区センターのお祭り。



以前、勤務先で一緒だった先輩たちが踊りで出演し、知人の手作り作品も
見たくてバスで出かける。

玄関ホールには絵手紙や保育園児の絵が飾られ、






音楽室は吊るし雛やパッチワーク、隣の教室では手作り作品が沢山!













ホールでは日本舞踊、コーラス、和太鼓、日本民踊、吹奏楽、フラダンス〜盛り沢山!




久しぶりにしっとりとした日舞を見たり、先輩の日本民踊を楽しみ、コーラスを聞きながら
のんびりして帰路へ〜。

帰りはバスが無くて途中のパン屋さんで一休み〜。



帰り道、今日も沢山の花に出会いました。

(サンシュユ、ミズキ科)

(可愛い蕗が沢山)



(ヒュウガミズキ、マンサク科)


次回のお祭りにはオカリナで参加希望をしようかしら〜(^-^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ